いのきちさん6号(2012年9・10月号)

CONTENT

  • 連載絵本 コイ太郎の巻 その6
  • 井の頭恩賜公園の歩み 第6話
  • 『いのけん』講座
  • 私と井の頭公園 その6
  • よみがえれ井の頭池 6
  • イノカ・コガノメ 6枚目
  • 井の頭公園の生き物たち その6
  • アートマーケッツとヘブンアーティストな人々 その6
  • カイツブリ通信 6
  • 今月のはな子
  • INFORMATION 2012年9月〜10月


いのきちさん設置場所はコチラで確認できます。

いのきちさん6号.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 1.6 MB

【お詫びと訂正】

『いのけん』講座 答え合わせの問題2の解説文に誤りがありました。

 

(誤)毎年9月23日に動物園で死んだ動物慰霊祭を行っています。碑文は自然文化園に縁のある彫刻家北村西望氏が書きました。

 

(正)毎年9月に動物園で死んだ動物慰霊祭を行っています。碑文は自然文化園に縁のある彫刻家北村西望氏が書きました。今年の動物慰霊祭は9月17日(月・祝)に行われます。

 

読者の皆様、また、関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びし、ここに訂正いたします。